バナ-1

今回も・・・・

梅雨に入ってから雨が降りませんね!

夜はまだ肌寒くなるぐらいだから、梅雨のイメージが全然ないです

今年は空梅雨かな?

さて今回も出品しました

今回は3品

ピン出し、ペア、セット出しの3品です


メス2.1センチ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j438535697
p_557.jpg

モスラタイプ ペア オス1.8センチ メス2.0センチ(抱卵)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r196012964
p_557_1.jpg
p_557_2.jpg

色濃い1.5センチ± 30匹+α
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g221266318
p_557_3.jpg

では、今回もお願いします

夏になる前までに・・・・

今ぐらいの気温ではエアコンは昼ON 夜OFFでいけますが、面倒なのでALL ONです

夜部屋にいると、寒くて肩が痛いって感じが続いています

エビの撮影も使い慣れた右目が見えにくくなり使い慣れていない左目での撮影、正直疲れます

思ったようにピントも合わせれず、ボケ画像が多いですがお許しを・・・・・・

さてテレビでも言われていた様に、クロネコ宅急便が6月19日以降昼の12時から14時と夜の配達が時間が広く

なりますね!

殆どのお客様は自分が記載している午前着予定の人が大半なので大丈夫ですが愛知から九州付近の方には

12時~14時の時間枠が消滅するので、ご不便になると思います

なので、入札時は注意してくださいね

今年の夏は猛暑になると予報が出ているので、夏になる前までに連続出品する予定ですが毎回内容は考えます

先月終わりに発泡箱を頼んだのですが、近々にまた頼みます

今回はピン出し3品と、結構厚殻も入っている20匹セット+抱卵3匹です

ピン出し3匹とも抱卵していますが、脱卵保証はできませんのでただの♀個体とお考え下さい


2.2センチ 二の字タイプ ♀抱卵
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r195049101
p_556.jpg

2.0センチ 日の丸タイプ ♀抱卵
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c603588828
p_556_1.jpg

2.0センチ 三日月タイプ ♀抱卵
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b261725050
p_556_2.jpg

20匹セット 抱卵3匹 + α
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f221294912
p_556_3.jpg

では、週末金曜日終了、宜しくお願いします

もうエビ部屋では日常的にエアコンで管理しているので、体が冷えて肩が首が痛いです

昔の事故、かまをほられた後遺症もあると思いますが冷えると首が特に痛いです

さて最近は連チャンでオークションに出品していますが、夏前までいや夏中も出品するかもと考えていますが

今年の夏は暑くなる予報なので、どこまで出品できるかは疑問ですが・・・・・・・

今回からセット出し個体は隔離水槽を用意したので、お送りする個体が撮影できています

2品個体サイズで出品しています

2品とも色濃く綺麗な感じだと思いますが、画像にて判断して下さい

水槽の白濁りがまだ取れないので、少し霞んでいます



30匹セット、1.2~1.5センチ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q160377432
o_2_f.jpg


20匹セット、1.5~2.0センチ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p558219772
o_3_f.jpg


では、最後まで宜しくお願いします

今日も暑いです・・・・・

今日も暑いですね

今日は仕事お休みをいただいたのですが、暑くて外に出れないので撮影してまたオ-クションに出品しました

最近は仕事も忙しく、なかなかやる気が出ない状態でしたがレッドビ-のオ-クションの活性がすごいです

そこに便乗ではありませんが、少しでも盛り上がる様に自分も微力ながら努力できればいいです

オ-クション出品後、気付いたのですが土曜日は日中仕事で発送できないのでご了承下さい

追加で記載はしたのですが、気付いてもらえるといいです

p_555.jpg

オークション出品・・・・・・

最近は日中暑くなってきましたね!でも朝晩はまだ涼しいのが救いです

GW中はリセット三昧を続け、8本リセットしました

殆どの水槽は調ペラペラぐらいの薄い状態です

あまりの薄さにクリプト、エキノが植えれる状態ではないので紙コップ(プラコップ)にソイルを入れて植えました

まだ立ち上げ段階なので、なんとも言えませんがスロ-で調整していきます


話は変わりますが、オークションに出品しました

老眼がはじまり、正直カメラで撮影してもとても見づらいです

今回は2本の水槽から1.5センチ±30匹と、2.0センチ±20匹で出品しました


30匹セット1.5センチ± 
p_554.jpg

20匹セット2.0センチ± 
p_554_1.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ