バナ-1

完成・・・

梅雨が明けてから、すごく暑いですね 

今週は夜勤でしたので昼間はエアコンガンガンで寝ていたので・・・・快適でした 


今日の朝、仕事が終わり本日より5日間水曜日までプチ夏休みに入りました

自分のいる会社は輸出に頼っているので、海外にはお盆休みがない

なので7月と8月の2回に分けての休みです 




5月から作業していた水槽台の作成と水槽の配置がようやく終わりました

p_75.jpg

半分はまだ立ち上げ中なので黄ばみがバンバン、15本体制になりました 

真ん中の下段は一月前に立ち上げたのですが、今だに黄ばんでいます

まだ半分以上の水槽にエビは入っていませんが、じゃんじゃん増殖計画なるか? 

誰か綺麗なえびを下さい 


p_75_1.jpg

まだまだ荒いですね、肌がスベスベの個体が出てきてほしい

その為には、増殖、選別の繰り返し、いつまで持つか心配です

p_75_2.jpg

シャド-もハ-レム状態ですべて抱卵中です、1個卵が落ちかけています

何匹いるかは内緒です、聞かないでください

自分もハ-レム状態希望です(願望)




コメント

非公開コメント

No title

先日はご訪問有難うございました^^

早速遊びにきました~!

水槽これだけ 綺麗に並ぶといいですね~^^

今日 okazoさんえび富士さんが 嵐のようにやってきて

嵐のように去っていきましたよ(笑)

また、遊びに来ます^^。

No title

壮観な眺めですね.....
えびが水槽一杯になる日も近そうですね...

シャドーも順調そうで、もう3桁くらい行きましたか....

レス

>sagaebi さん

 okazoさんは、元気ですね
 私も行って、ハンバ-ガ-食べたかったです

>glassbeeさん
 
 えびが水槽一杯になる以前に、黄ばみがなくなりません
 
 シャド-は順調ですが、先日の数よりまだ殖えてません
 稚エビはもう少しで1センチです

No title

オイラの経済的な照明器具と交換しませんか?

いろんなエビを沢山
隠し持っていませんか!

レス

>okazoさん

 大した照明は使用していません
 上の段は、経済的な照明ですが
 下段は消費電力バンバンです

 ビ-とシャド-だけですよ
 
 その前に半分の水槽にエビは入っていません
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ