バナ-1

okazoさんの所へ・・・

梅雨明けもして夏本番になり、とろけそうな日でしたね


本日okazoさんの所、暴走えびさんと鈴鹿に行ってきました

午前中にお伺いする予定が、3連休高速の渋滞にはまり途中より下道に変更し昼頃到着しました

p_74.jpg


エビハウスに入る事、okazoさん、暴走えびさんと3人でエビ談義が始まり

気が付けば3時間ぐらい夢中になり時間が過ぎていました


今回okazoさんのエビハウスが知っている方の初めての訪問で、勉強になりましたね~

タイガ-系のエビはPhとTDSが高めで基本は吸着系の為、底面、スポンジ、外掛けろ過でしたが

すごく管理がいき届いていましたね~   関心します


写真の撮影許可が出たのでいくつか撮影してきました

p_74_1.jpg

p_74_2.jpg

p_74_3.jpg

p_74_4.jpg

携帯画像の為、綺麗に写せていませんが綺麗なエビばかりでした

エビの正確な名は、オイラではわかりません (ペコリ)

間違えたら申し分けないので、コメントを控えさせてもらいます・・・タイガ-系

次回訪問するときは、デジイチを持って訪問しますよ


okazoさんはタイガ-系と思っていましたが、かなりBeeもいました

あ、ばらしちゃった・・・・・すいません






コメント

非公開コメント

御苦労さまでした!

渋滞の中、御苦労さまでした!

オイラのタイガー系をブログアップしていただきありがとうございます(笑


ところでオイラの自慢のレッドビーとアカヒレの
画像が無いんですが(爆

黄色の蛍光灯の忘れものがありますよ!!

No title

お疲れです。
また遠征しましょうか?

okazoさん
アカヒレいきま~す!(笑

レス

>okazoさん

 昨日は、どうもです
 楽しいお話ができ、、良かったですよ

 忘れました、レッドビーを撮るのを・・・・

>☆暴走えび☆さん

 昨日はお疲れ
 次はどこに遠征?

No title

あれっ!?
昨日okazoさんにあいましたよCRIMZONで!
昼間はエビ博さん達と一緒してたんですね(笑

渋滞ひどかったです、今日は体が固かった(汗


レス

>ロービー さん

 自分たちを見送ってから、クリムゾンに
 出かけられたのですね

 Newアイテムでも購入してきたんですか?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ