バナ-1

今日は・・・

更新サボッテいました 



今日7月11日は選挙投票日ですが、行きませんでした

行きたくないからではなく、寝坊です( っこまないでね・・・ )←(嘘)




オ-クションで知り合いになった方と、待ち合わせをしクリムゾンに行ってきました

たまたま連絡があり、前から行きたいと行っていましたが、即実行凄いね~ 

私にはなかなか遠方に出かける事はないですが、関心です




なんとokazoさんが居ました 

ちょうどお店の水槽立ち上げ中だったので、お二方とお話し色々な事をお聞きでき良かったですよ 

今日は色々なものを物色しようと思っていましたが、黒ビーを2匹だけとソイル

そして博多エビ・錦エビの新商品の餌を購入しましたが、試しです

その後知り合いと別れ、家に帰宅しましたよ


あ、そうだ ADAのカタログが欲しかったので、貰ってきました(カタログじゃないね)

p_71.jpg

コメント

非公開コメント

禁断の!

とうとう禁断のプラチナソイルに手を出しましたね(笑

悪魔の囁きに心が靡きましたね!

No title

画像にはありませんが
掬っちゃいましたね・・・・。

No title

こんばんは
選挙行かなかったですよ~
だって誰も選挙カーで来なかったから…なぜ?
イマイチ盛り上がりに欠けてたような…
誰がなってもいいので、景気良くなるようにして欲しいですね

No title

今日、クリムゾン行ってきましたよ
アマ、プラチナソイルの話も聞いてきました
ウチも博多エビ・錦エビの餌も買いました
あともう一つ気になってた餌もね......

レス

>okazoさん

 5月のBBQ以降からプラチナは使用しています
 立ち上がりが、簡単、即投入できますもんね

>☆暴走えび☆ さん

 よ~く見たら、すべてメスでしたので
 オスを掬ってきました
 またメスかも

>ロービー さん

 選挙の内容では、みんなの党に入れたかったんですが
 会社的には民主党なので、棄権しました

 正直、どこが政権握っても金の亡者になるだけです

>glassbeeさん

 お店は月曜日休みですか?

 あともう一つはokazoさんのですか
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ