バナ-1

暑い・・・

今日は予想の天気と違い、だいたい晴れで暑かったですね

別にエビのネタは何もありませんが、娘と二人でお留守番

あまりの暑さで娘とかき氷を作ってみました 

結構な上出来でしょ・・・・美味かった 

p_70.jpg


かき氷を食べた後、あと一台水槽台を作ろうとしましたが断念しました


ブラック・シャド-の稚エビが両手以上になってきましたが、大きくなるかな?

黒い被写体はオ-トフォ-カスに反応しません

タムロンSP90マクロは、マニュアルフォ-カスがないのでキツイです

で、携帯カメラでの撮影です


p_70_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

かき氷ですか・・・・

今度、ご馳走になりにいきます。

稚エビ頂きに・・・・・・

No title

いやぁ~涼しげな色合いですね
熱をもった体を冷やすには氷が一番!

ブラックシャドーって実物見たことないんですが
スゴイ黒光りですね

レス

>☆暴走えび☆さん

 かき氷ぐらいならご馳走しますよ

 エビ部屋は部外者立ち入り禁止です
 あきらめて下さい


> ロービー さん

 かき氷はいいですよね
 夏になったかなと感じですが、口に入れた瞬間がたまりません

 シャド-の黒光りは凄いですよ
 ライトの光線によってはピカピカです

No title

豪華なかき氷ですね
色も中々トロピカルで夏って感じですね

ウチもこの季節は毎日の様にかき氷作って食べてます
ウチは1色ですが.....

レス

>glassbeeさん

 息子と娘の好みが違うので、2種で
 オイラは欲張りなので、両方かけてしまいます
 れん乳もね!

初コメです♪

はじめまして。縞々えびといいます。

かき氷 いいですねー とても涼しげで。
ミニストップのハロハロ食べたくなりました。

シャドーは携帯で撮ってもこんなにごついのですか!
実物未経験なのでいちど見てみたいです。

また遊びに来ます。リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

レス

>縞々えび さん

 大したブログではありませんが
 気軽に遊びに来て下さい

 クリムゾンで、会っているかもね

 リンクの件、O.Kですよ

No title

do-mo荒田えびです
お早う御座います^^

いや~立派なオールブラッキュ~ですね^^
カッコイイな~・・・・・ください^^;

かき氷も良いですね!見てて涼しくなります^^
欲を言うと食べたいですが・・・

エビもお互い頑張りましょうね!

今後も宜しくです。

レス

>荒田えびさん

 お久しぶりですね!
 仕事が忙しかったんですか?
 
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ