バナ-1

またまた・・・

またまた水槽を2本立ち上げました

45Hを2本縦置きで、後日あと2本立ち上げる予定です

アマノ-マル + アマパウダ-のみで・・・

本日1回目の全交換しましたが、あと数回でいけそうですね

今回は外部のみで、立ち上がればスポンジも追加予定です

今のところPHも6.1ぐらいで上昇する気配はないです

元水のROも6.5ぐらい、なんとかいけそうです

p_69.jpg


先日立ち上げた30H2本は、一番上のアマパウからアマⅡパウに変更しました

底面を使用するとかき回すので、黄ばみが取れません

でも底面をはずすとソイルがぐちゃぐちゃになるので使用はしています

黄ばみが出ないアマⅡを一番上に使用することで少しは良くなり、あと数回でいけそうです

早くクリア-の水になり、安定して欲しいです


※ アマパウとアマノ-マルの黄ばみ方が、違う感じです(ノ-マルの方が控えめです)

上記のことは、自己責任でお願いします

コメント

非公開コメント

No title

これくらいの黄ばみならぜんぜんOKですね
PHも安定してそうだし中々良い感じに立ち上がりそうですね....

レス

>glassbeeさん

 外部のみならあと数回の全交換でクリアになると思います
 まだPHは上昇の気配です

 どうしようかなって感じです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ