バナ-1

やりましたね!

日本代表今朝決めましたね!決勝ト-ナメント進出です 

昨日イタリアの試合を見終わってから寝て、2時間後に起き日本xデンマ-ク戦

仕事があるのに、寝る時間を削ってテレビを見てしまいました 

あれほどワ-ルドカップ前は不評だった日本が、ここまで進むとは・・・・

でも、サッカ-を分からないオイラでも何か嬉しいですね  

その後、睡眠2時間で仕事に行き眠たかった~ 





水槽のバックスクリ-ンを変更してみた

ADAのミスト風に、ホ-ムセンタ-で窓用スリ硝子シ-トを購入しテスト的に

どこかのブログで以前拝見し、今度やってみよう~と思っていました (パクリ)

いざ、やってみると結構綺麗です   (でも水槽はTetraのシ-ルが付いている

綺麗なので30H、4本とも変更してしまいました 

p_67_1.jpg





赤エビさんも、バリバリですがな~

超特別綺麗な個体は居ませんが、ポツポツと良いのが・・・・居るかも(嘘)

p_67.jpg

コメント

非公開コメント

No title

仕事が・・・・・・ない。

サッカー観戦疲れなので、ちょうどいいか!?

29日も寝不足確定ww

クリムゾン行きますか・・・・・・・

レス

>☆暴走えび☆さん

 仕事が休みになって、ちょうど良い休暇になったのでは?
 
 明日は土砂降りのなか、つり楽しんできて下さい

 クリムゾンにエビを掬いに行きますか
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ