バナ-1

野球観戦・・・・

今日は母の日。でも嫁には何もあげていません 

ごめんなさい 

野球観戦に子供2人とオイラで、ナゴヤド-ムに中日xヤクルトに行ってきました

その前にイオン・ナゴヤド-ム店にて腹ごしらえで、ラ-メン(三河開化亭)を食べました

黒あっさりを食べましたが、子供もお気に入りのラ-メンです 

p_57.jpg



その後、ナゴヤド-ムに入り野球観戦


p_57_1.jpg

p_57_2.jpg

ドアラが見事に失敗・・・・結果見事に大差で負けました


今日はエビ画像無しです

コメント

非公開コメント

ドコ!

中日ファンなの?
ヤクルトファンじゃないよね!

オイラは、、、、、
エビも野球もトラ系だよv-391

レス

>okazoさん
 ヤクルトじゃないすょ、地元ドラファンですよ
 でもあまり強くないけどね

 鈴鹿だと関西弁を話す人が多いもんね!

No title

ラーメン美味そうですね
イオン・ナゴヤド-ム店も行ってみたいですね
たしかリミックスがありましたよね
名古屋ドームは過去に2回程行った事があります
一応中日ファンですよ....

レス

>glassbee さん

 昨日は散々な結果で、一度も盛り上がりがなかったです
 ドラゴンズのユニホ-ムを昨日は持っていかなかったからかな?

 リミックスも覗きにいきましたが、高いね!
 チャ-ムの方がはるかに安いです

残念無念

昨日の試合は残念でしたが、また来年いきましょう!

えび談義でもしながらv-218

レス

>☆暴走えび☆さん
 
 トンでもない試合でしたが、 でも会話がはずんだね!
 また、来年て感じ?

No title

おいらも岡ちゃんと同じ所を応援してます。
カチカチのトラファンです(爆

えびのタイガー柄が好きです。

レス

>寂しがり屋の老人さん

 今年のトラは強い
 補強選手がきちんと仕事をしていますね!
 ドラも打線が繋がれば・・・デコボコです。

当店では・・

当店ではジャイアンツ以外の話をすると、
おひきとり頂く場合がありますので注意してください(笑)
うそですでも私も相方も大のG党なのでご配慮下さい(爆)

レス

>カメラ好きな店長さん

 大丈夫ですよ、お見せでは野球の話はしませんよ(笑)
 Gファンは全国に多いですから

はじめまして

はじめまして
ロービーといいます、お願いします<(_ _)>
遅くなりましたが、BBQ楽しかったですね!
イベント事は初だったので自分もチョー緊張しましたよ(^_^;)
先日はお話できませんでしたが、次回もあるそうなので
その時はお願いしますね。

またおじゃまします。

レス

> ロービー さん

 先日は楽しかったですね
 緊張であまり多くの人と話せませんでしたが
 次回は、話しましょうね
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ