バナ-1

怖い怖い・・・

p_56.jpg


今日30Hの水槽1本をリセットしている時の出来事です。

外で水槽を洗って部屋に戻ると何か臭い臭い・・・

よ~く見渡すと1本の水槽の照明(VORTICE)が暗い、電球の根元がこげていました

まだ1年も経っていないし、水没もないし、なんでだろ~ 

クレ-マ-ではないけど、保証書があったようなポイしたような? 

皆さん注意して下さいね

怖い怖い・・・・・・ 




30H2本並べてあるうちの1本リセットしました

今回は少し吸着系をしようしてみましたが、保障できないので書きません

想像にお任せします(流行の)ヒント


p_56_1.jpg


明日から仕事いやだな~ たぶん土曜日も出勤

コメント

非公開コメント

No title

ヴォルテスこれはちょっと怖いですねv-399
電球が焦げたくらいで済んでよかったですね
初期ロットには何か不具合があるみたいですね...

立ち上げた水槽ソイルはアマ+プラ◯ナですか?

レス

>glassbeeさん
 初期ロットです。中の配線からです。
 
 立ち上げ水槽は、ピンポンです。

危ないね!

オイラの照明はナイショ、、、、、、

普通の蛍光灯だよv-221
節電、節電

レス

>okazoさん
 
 普通の照明て、ただ普通の蛍光灯?
 明るさは、十分ですか

そうだよ!

事務所などの天井についてるヤツだよ!
笠の部分にアルミテープを貼って反射させてるだけで十分よ。

時間があれば見に来ますか!

1度 1500wの投光器を水槽に当てたら
エビが踊りまくった事があります(涙

レス

>okazoさん
 
 是非、時間を作るので見させてくださいね

No title

初書き込み失礼しますv-222 昨日ははクリムソンで 楽しい話ありがとうございました ゆっくりしていたかったのですが エビ小屋作りが 残っていましたので お先に失礼! これからまた よろしくお願いいたしますv-221 

レス

>トシ さん

 コメありがとうございます
 いきなりの多数水槽ゆっくり立ち上げがんばって下さい
 でも、兄弟でえび下飼いをするなんて、うらやましいです
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ