fc2ブログ
バナ-1

BBQに行ってきました・・・

もう日付けは変わりましたが、CRIMSON主催のバ-ベキュ-に参加してきました

総勢50名ほどブリ-ダ-さんからお客さんで、自分はお酒が飲めないので素面でしたが盛り上がりました

偉大なるブリ-ダ-さんと少ししか(内気な為)話せませんでしたが、ためになる話ばかりです

関東から九州までのブリ-ダ-さんが来ており、中年的海老症候群さんの偉大さが分かりますね

中年的海老症候群さんと中部地方を盛り上げようと色々語る事ができ

これからは自分も個性を出していきたいですね

あ、忘れたBBQの画像を・・・話を聞くのに夢中で

何人かの方が画像を撮っていたので、そちらで見てくださいね

でも、凄く美味かった~(凄い食材ばかりでした)

数十名の方が、2部へと終了後消えていきました

皆さんと少ししかお話ができず、すいませんでした




まだまだ物足りないエビさんしかいませんが、本日は感じのエビさんを 

p_55.jpg

コメント

非公開コメント

楽しかったね!

会えて良かったっすよv-398
ブルドックの世話があるので先に帰りました。


人それぞれ飼育方法が違っておもしろいよね。

また遊びに来ます。

レス

>okazoさん
 昨日はどうもでした。
 近隣ですごく気になっていた方に会えて良かったです。
 
 頭デカチにならず、がんばりますよ!

 私もよく遊びにいきますので、お手柔らかに

こんばんは

BBQでは、少しお話しさせていただきました愛西の雅です。
今後も拝見させていただきます。

よろしくお願いします。

レス

>雅さん
 昨日は、どうもです
 私も全体に少ししかお話ができませんでしたが
 とても楽しい一日が過ごせました。

 これからも、どんどん遊びに来て下さい

No title

はじめまして
ちょこちょこブログ拝見してます

クリムゾンのBBQ行かれたんですね
ウチも行けばよかった....
ある方に行ってくればと勧められていたんですが
小心者なんで今回パスしてしまいましたv-388
きっと楽しかったでしょうね....
また今度このような機会があれば是非参加したいです
その時はよろしくです.....v-410

レス

>glassbeeさん
 こんにちは!ちょくちょく拝見させてもらっていました。
 私も小心者で、あまり話せなかったですが良かったですよ。
 色々なブリ-ダ-と話せるチャンスなので参加しました。

 次回、参加しお話しましょう

お疲れ様でした

お疲れ様でした、また次回も来てね!
皆で中部を盛り上げようね!!

有難う御座いました

お疲れ様でした

動き回っていて、あまり腰据えて話が出来なかったので
次回は色々お話しましょうね~
またお店の方に遊びに来てくださいね!

レス

>ちちさん

 御呼ばれしていただき、とても感謝していますよ
 是非、中部を盛り上げる一人としてがんばりますよ


>佗@CRIMSON さん

 お見せの方は、定期的に寄らさせてもらいますよ
 エビのアイテムが揃っているんだもん
 また、近いうちに遊びに行きます

お疲れ様でした。

BBQではお話し出来なかったですね^^;
次回は宜しくお願いします♪

中部の人達は熱い人が多い様なので僕も頑張りますよ!

お疲れ様でした

はじめまして、先日のBBQはお疲れ様でした。
なんだか遠い昔もお世話になっていたみたいで失礼しました。(笑
ホント大盛況でしたね。実に楽しかったです。
またどこかでお会いした時は宜しくです。

レス

>舞えびさん
 次回は話しましょうね!
 でも、九州遠征は無理かな
 今後とも、宜しくです


>K-brandさん
 昔、お世話になりました
 2部も凄く楽しそうで、行けばよかった~
 みんなの冗談が凄すぎます
 

No title

BBQお疲れ様でした。

今度の大きなイベントは1周年のイベントかな??
おいらが★にならないで居たなら楽しみましょうね。

また遊びに来ます。

宜しくお願い致します。

レス

>寂しがり屋の老人さん
 
 凄く楽しい一日を過ごせましたよ
 もっと今回みたいなイベントがたくさんあるといいな~
 その時は、相手して下さいね

お疲れさまでした。

ゆっくりはお話できませんでしたが
次回は色々お話しましょうv

たまにCRIMSONに行ってますのでお会い出来ればいいですねb

レス

>播州サバー さん

 緊張のあまり、皆さんとも話せませんでした
 次回愛知にこられるときは、ゆっくりと話したいですね
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ