バナ-1

「紅白祭」を終えて・・・・

今日は夜勤明けで凄く眠たかったですが、あるとこに行ってきました

エビとは関係ない場所ですが、セントレア(中部国際空港)です

ドラえもん映画30周年記念塗装機を撮影してきました

p_53.jpg
p_53_1.jpg


「紅白祭」も本日最終日ですが、私は初日に1品だしましたが撃沈でした

しょうがないです・・・仕事が先週凄くハ-ドでゆっくりと個体を選べず

出品しようと決めていた個体が、脱皮前で少し色落ちしたので代わりの個体を出品で撃沈です

今回も皆さんの個体凄かったですね。自分の個体、恥ずかしかったです

次回は九州系を必ず出します。今回はF2個体がまだ小さかったので断念しました

今度は以上の個体をがんばりますよ

p_49_1.jpg

出せるといいですね!


話は変わりますが、友人(会社の同僚)がブログをはじめました

よかったら見てやってください    「ビ-シュリンプ暴走の巻」 

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ