バナ-1

「紅白祭」はじまりました・・・

今週は仕事のトラブルで残業の嵐 

体がボロボロです 

今日も朝に起きれず、昼ごろまで寝てました

明日からも夜中の仕事で、遅れを取り戻さなければなりません


「紅白祭」の個体、昨日仕事から戻って個体を選び出品しました

水槽の掃除もできなかったので、苔もバンバン写っています 

本当は九州系の個体を出したかったですが、まだF1個体ばかりで出品できませんでした

次回あれば是非、九州系を出したいですね 


今回出品したのは、今まで選別を繰り返してきた自家繁殖個体です 

でも昨日まで残業の嵐で個体を選べず、急遽お気に入りの個体を出品したのです

まだまだ若い個体なので、これからが楽しみな個体です

足の先まで赤がのった赤足で、髭のところにも赤が入っています


でも今回の「紅白祭」も前回同様、皆さんの個体は驚くばかりです 

自分のは、どうやら撃沈です・・・撃沈覚悟だったので、しょうがない・・・・ 

皆さんと一緒に楽しみたかったですが仕事のハ-ドルが今回高すぎ見れないのが残念

の画像は追加画像です       現在サテライトにて管理しています   


p_52.jpg
p_52_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

足が赤くてとても綺麗な個体ですね。

すごくいいと思いますよ。v-218

レス

>かめさん
 こんばんは!お褒めしていただき、ありがとうございます
 でも上には上がたくさんの方がいて、チョット恥ずかしいかな?
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ