バナ-1

花火・・・・

p_567_1.jpg

今日は長島のアウトレットに行って花火を見てきました

買い物も少ししましたが、花火を見るのに少し穴場の場所です

買い物客しかいないので、ゆったりと見えますが短時間に1500発なので綺麗です

今年は地元の花火を入れ、嫁と3回目の観戦です

携帯動画のスクリンショットなので荒れていますが、一眼で撮れば綺麗でしょうね!

流石にね!買い物ついでなので無理です

花火も変化していますね!ハ-ト、メガネ、ミッキ-、ドラえもん、UFO等に見れるような花火がありました

えびも飼い始めてから13年経ち常に変化し続けてきましたが、正直悪い方?にね!

私の主観なので意見は違うと思いますが、何年か前のえびを取り戻そうとブリードに励んでいます

戻すのも時間がかかるので、なかなか難しいですがそこが楽しいですよ!

久々に今日の1枚
p_567.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ