バナ-1

お盆前最後の・・・・・

セミの鳴き声もお盆までと良く言いますが、クマゼミばかりです

30年前は、アブラゼミが大半でしたが、今はクマゼミばかり。環境の変化でしょうか?


最近はかなりの数を出品して水槽のリセットをしています

今の現状では親水槽もたくさん作っても稚えびが殖えすぎるだけです

方向性が決まれば、かなり絞ることが出来るのですが、それができないのが楽しいんですがね!

あ~だ、こ~だで試行錯誤して楽しんでいます


お盆前最後として出品しました

種親候補は前回で終わる予定でしたが、ご要望を多く頂きましたので今度こそ最後として出品しました

出品画像が隔離水槽にえびを移してすぐに撮影したので少し色落ちしていますが綺麗です

あとは、厚殻20匹セットです。画像通り綺麗です



画像の厚殻綺麗な20匹(2匹抱卵)+α
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p565248090
p_563.jpg

種親候補メス10匹(3匹抱卵)+オス2匹
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b267866086
p_563_1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ