バナ-1

天気が不安定・・・・

ここ最近天気が不安定ですね!

まだここ東海地方は梅雨明けしていなので、天気が雨降ったり、雷鳴ったりと・・・・・・

雷が鳴るようになれば、梅雨明け間近なんですが・・・・・


いつもの様に、またまた出品しました

気温を見て出品しますが、まだまだ大丈夫です

今回は3品

メス2.1センチ抱卵、撮影時に少し追い込んだので色が飛んでいますが、種親で使っていた個体です。オ-クション2枚目の画像の方が見た感じです
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d238497226
p_561

この水槽から20匹、まだ出品したことがない水槽から若個体です。綺麗な個体を掬います
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t523702742
p_561_1.jpg

種親候補メス10匹(抱卵3匹)+オス2匹。まだ1.5センチ+なので断定はできませんがグレ-ドアップには必ず使えると思いますが画像にて判断してくださいね!正直オスは大したことがないと思います。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s536724130
p_561_2.jpg

では、今回もお願いします

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ