バナ-1

久々の出品・・・・

桜が満開の愛知ですが、残念ながら今年は直接見に行くことができません

天気が天気で残念ですね!


さて、久々に出品しました

忘れられているかも、少し不安ですがえびは健在ですよ

仕事が忙しく、日曜出勤などありなかなか時間がつくれなかったのが現状です

季節も良くなってきたので、少しずつオ-クションも再開していきたいと思います

でも不定期になると思いますので、あしからず!

2品出品しました

メス1匹と20匹のセット出しです



メス1匹はまだ若個体の初抱卵1.8センチです

抱卵していますが、卵を抱えていると思わないぐらい白の色載りが良いのではと思います

o_1_f1.jpg


次はセット出し20匹セット

セット出しですが、色が綺麗で大きさも即戦力の2.0センチ±です

バンドからモスラタイプまでと記載していますが、画像の個体ばかりです

o_2_f1.jpg

では、オ-クション終了まで宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ