バナ-1

良いお年をお迎え下さい

今年最後の更新ですが、宣伝が出ていました

最近は何本かリセットでアマノ-マルの濁りに悩まされていました

でもえびの成長スピードなど内容は悪くないので、濁り以外は良好です

でも見栄えが悪いので、なんだかんだ考えましたが水換えばかりも疲れます

最近入荷のアマパウ9リッターが手に入ったので、アマノ-マルの上に被せると濁りませんね!

まだえびを入れていないので、どうなるか正直分からないですが今のところ濁りなしです

話は変わりますが、リセットしても毎回外部はそのままで使い回しで年内に外部の掃除をすると考えていましたが、

できませんでした。来年早々の宿題ができてしまいましたが、水流が弱いのも何本か?

そんな感じで今年もあと何時間で終わりです

今年は後半からオークションをサボってしまい、死亡説、何かあったとか噂がありましたが、

単なるサボリでオークションを出さなくなると、面倒になっただけです

来年はマイペースでオークションを再開しますね!

皆様、今年もお世話になりました。残り数時間ですが、良いお年をお迎え下さい

p547.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ