バナ-1

紅白祭出品

今回で最後となったmatsuri last impactに出品しました

どんな個体を今回選ぼうかと思いましたが、久々にメス個体です

現在、抱卵もしていません(正直)抱卵しましたの後出しもしません(笑)

ただのメス個体とお考え下さい

この個体は現在、将来の為に考えて飼育している個体の中から選んで見ました

これ以上深いことは書きませんので画像で判断お願いします

毎回の1500x1000の画像です。画像をクリックしてもらえると大きくなります

p_546.jpg

p_546_1.jpg


もう1週間前になりますが、USJに行って来ました

会社の創立記念で家族分の費用がタダです

当日の入場者数6万人のうち、自分が働いている会社の人たちが家族を含め1万人

夜の8時からは貸切で、乗り物乗り放題でした

子供たちは色々なジェットコースターに次々に乗っていましたね!

自分は乗りませんでしたが、スパイダ-マン、ジョ-ズぐらいで

ホテルも真横で非常に楽でした

家族がいたのでショップには行けませんでしたが、2日目は家族で道頓堀

20年ぶりぐらいに、金龍ラーメンを食べましたね。キムチが辛いです

そんな感じで久しぶりに家族旅行ができました

p_546_2.jpg
行きの新大阪でエバンゲリオンの500系新幹線がいました
p_546_3.jpg
今年でこのツリーがラスト?を撮影。とても綺麗です
p_546_4.jpg
2日目の帰る前にグリコを撮影

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ