バナ-1

久々の出品・・・・・

オークションも7月中旬から約3ヶ月出品していませんでした

夏になり、気温の上昇で出品を一時停止する予定が、ズルズルと3ヶ月も・・・・・

友人からは何やっている?生きている?などと言われましたが重い腰を上げて出品しました

いつの間にか発送にも何も問題のない、良い気候になり朝晩は寒くなりましたね!

えびのブリードするにはとても良い季節です

出品していない期間もサボリ気味でしたが、ある程度管理してきたのでまずまずの状態

じゃんじゃんとは言えませんが、マイペースで少しずつ出品を再開します

来月には最後の祭りがあるので、ピン出しは少ないですがセット出しを少しずつ・・・・

今回は再開と言う事で、ピン出しメス個体とセット出し個体で出品しました

そろそろリセットをしないといけないのが、何本かあるので休日を利用してこちらもマイペースでします



下の画像は現在20匹セットで出品している水槽の画像です

p_544.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ