バナ-1

来月は・・・・・

来月は内容の濃いイベントがありますね!

そろそろ準備しないといけなしい、予定も空けれればいいのですが・・・・・

まずは、今回で最後となってしまいます  matsuri last impact 

p_543maturi.jpg

残念ですが最後となった祭になります

3回目から参加してきましたが、まず最初に出てくることは古賀さんお疲れ様でした

初回から見ていて、いつか追いつけ追い越せの気持ちのモチベ-ションでえび飼育をしてきました

第一世代の人達には到底無理でしたが、3回目から参加させてもらいとても光栄に思います

なかなか長久手のボスをはじめ初回から参加している方には追いつけませんでした

でも、えびの世界で少しは貢献できたと思います

まずはえび選びから初まり、撮影と準備しないといけないですね!


次は長久手のボスのお店、CRIMSONの周年祭。今年はfes(笑)

p_543.jpg

今年は、ボスからどんな話が聞けるか楽しみですね!

まだ参加できるか仕事の調整をしないといけませんが、多分大丈夫だと思うけど・・・・・

最近日曜出勤もあるので・・・・

参加できれば、焼き場でお手伝いしていると思います


では




コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ