バナ-1

宣伝が出ていました・・・

前回の更新から、超久々の更新

もう☆☆エビ博☆☆はいなくなったとか、噂をしている人もいるでしょう!

ちゃんと生きていますよ!なんちゃって?

ネット環境をようやくADSLから光に変えました

ただアナログ人間なので変更に時間がかかり、仕事もそこそこ忙しかったので・・・・・・・


今日はサボリ気味だったえび水槽の水換えをして水槽の状態を確認していました

10本ほど水換えしましたが、残りは明日にでもします

今日から三連休なので、ゆっくりじっくりと水槽イジリができます

リセットも何本かしたいですが、もう少し後になりそうな予感

ROもメンブレンを交換したら、すいすい楽々な状態になり水を溜めるストレスもなくなりました

p_542.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ