バナ-1

告知通り出品しました

今日も暑かったですね!

昨日のブログに告知したので、出品しました

今回はオス・メスの2品です

30匹セットとか15匹セットを出して欲しい人がいると思いますが、この暑さだと非常にキツイです

無事に送り届けれると思いますが、発泡スチロール箱も80サイズしか現在持っていないので遠方はキツいです

なので(陸送)翌日午前着以外の方は自己責任でお願いします(保証はできません)

オス
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h231614933
p_536_1.jpg


メス
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j399228856
p_536_2.jpg

以上2品です

興味や魅力を感じた方の入札をお待ちしております



最近は黒ビ-は何もしていなかった、いや放置だったので少しテコ入れを考えております

作り直すにも時間がかかるので、少しずつマイペースでやっていきます

ここからのスタートです

p_536.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ