バナ-1

今週も出品・・・・

えびの発送、アグラの発送、丁度良い季節なので今週も出品しました

最近は別に何かあるわけでもなく、日々メンテをして選別をしています(嘘)

数年前とは違って、今はみなさんえびを殖やすことはできていますよね!

たまにお客さんに、どうしたら良いえびを作れますかと言われますが、まずは増やす事とお返事しております

えびを殖やせなければ選別もできないし、たぶん後退していくと思います

なので、まずは殖やしてください

最近は韓国からのメールがたまに送られてきます

売ってください。EMSで送ってくれと書いてあるが全てお断りをしています

海外への発送の仕方、自信がないので無理です

特に韓国へは記載もきちんと正式名称を書かないと却下されると聞いています

海外へは韓国を問わず、素人では難しいです

なので丁重にお断りをしました

えびだけですが出品リンク

オス2.0センチ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m162988400
メス2.3センチ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d193200131


今回出品しているオスです  ↓ ↓ ↓
p_525.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ