バナ-1

「紅白祭り」いよいよスタートです・・・

祭り

いよいよ紅白祭りスタートしましたね!

今回、皆さん早くも多数出品されています

ヤフオクで「紅白祭」で検索かけてもらえれば、出品中の個体が一度に見れますので拝見してもらえればありがたいです

紅白祭を見るのと同時に紅白・黒白祭GALLERYも見ていてだければ過去の流れ、変化点など見れます

毎回拘りを持って出品していますが、見ていただきたいポイントなど持論なので画像でお願いします

楽しみな一週間で、ワクワクドキドキする日々が続きます

毎日えびに囲まれ、えびに癒され楽しみながら拝見したいと思います

それでは一週間、宜しくお願いします

最近お決まりの1,500X1,000ピクセルの画像を載せておきます

クリックしてもらえれば大きくなりますが、あくまでも参考にしてください

m_1_1500.jpg

m_1_1500_1.jpg

m_1_1500_2.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ