バナ-1

雪積もったよ・・・・

p_505_1.jpg

今日は天気予報通り、朝方から雪が降りました

午前5時ぐらいから積もり始め、7時過ぎには雪も止みましたが、道路は真っ白です

今日は当初からの休暇を出していたので、こんな路面で走らなくて良かった

今週は4時半起きの5時15分頃出なので、丁度休みで助かりました

名古屋では積雪9センチとテレビで言っていましたが、自分のとこはもう少しあるかな?

名古屋では世界一料金が高い高速道路が、雪が降るとすぐ通行止めになるので下道が大変です

昨年も雪が降った時は、丁度夜勤で帰りが通常40分で着くのに3時間かかった時のことが頭に思い浮かびます

もうこの時間には、雪も溶けて明日の出勤時間には凍結もなさそうな感じで良かった


最近はエアコン設定21℃で、部屋の温度が23~24度を保っていましたが、流石に今日は20℃でした

今日は休みとあって、あまりにも寒かったので布団にクルマっていたら、また寝てしまい昼まで・・・・・

今日の夜は目がギンギンで寝れそうもないので、明日の仕事に影響がでそうな予感


そんな感じで今日終了のオークション、宜しくお願いします

土曜日は朝から夜まで仕事なので、発送ができませんのでご了承くださいね!

来週の半ば以降でも発送は大丈夫です

その方が、寒波が和らぐそうです

p_505.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ