バナ-1

新規立ち上げ

p_37.jpg

土曜日にテレビをどかしたら、水槽を置くスペ-スができたので新規に立ち上げました。

テレビは最近あまり見ないので、適当に・・・

下から無印ソイル、アマゾニア・ノ-マル、アマゾニアⅡ・パウダ-と各厚み3センチです。

画像は少しソイルをかき混ぜたので、濁っていますが何度か全換水すれば綺麗な水になります。

前回立ち上げたソイルの組み合わせが、非常に調子がいいので今回も同じパタ-ンです。

今オ-クションで水草を狙っているのがあるので、今回は少し違う水草で考え中。

私が狙っている水草、少しでも安くGetしたいので入札は控えてね?(なんちゃって)

入れるエビは内緒と言うことで、お願いします。

では、では、お休みでござる・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ