バナ-1

有難うございました

もう本日も入れ今年はあと2日

今年はたくさんの方に、オークションで落札して購入していただき感謝しています

ただ自分の中でハイグレードをもっと出品したかったですが、なかなか追いつきませんでした

まぁ今年も毎年同じ人との交流だけで、自分は手広く付き合うのは無理ですね!

その中で、改名された方が2名ほどいますが、そこはスルーしておきます

あれ、まだタイトルが変わっていない?

今年の正月休みは前半が長いので、正月までに予定のリセット、立ち上げができました

少しDIYも入れ、水槽台を改造してワイドも乗せれるようにしました

少しずつですが、種親を絞ってブリードをやり始めています

来年の後半には、良い個体がたくさん出ている予定です

長い間、レッドビーを維持するのは難しいところが楽しいですね!

どうすれば続けていくことができるか、良い個体をどの組み合わせでいくか等

楽しんで飼育できなければ、長期に渡って維持していくことは出来ません

新種系は正直名前を変えているだけで、どれも同じです

新種系を止めて、レッドビーに戻ってきている方も多数います

来年もレッドビーが盛り上がるといいですね!

今年最後の更新になりますが、もう少し頻度を上げます

では皆さん、良いお年をお迎えください


☆☆エビ博☆☆   伊藤

p_499.jpg
えびはもう入っていますが、立ち上げ中の90W

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

まだ明けてませんか?

No title

>えび笑さん

 まだ明けていません!

 今年も宜しくお願いします
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ