バナ-1

何もないけど・・・・・

タイトルの通り、何もないけど更新してみました

このままだと、年内の更新がしない様な気がして無理やりの更新です

最近はえびとアグラと別趣味と忙しくさせてもらっています

先日は大阪でBB 3rd に参加して無事に欲しい株、お値打ちなのをGETしてきました

そこで昔えびをしていた方と初めて話したり、先日のCRIMSONのイベントで顔を覚えてもらった兵庫の方などと

お話ができる機会があり、とても楽しい時間でした

夕方から、今大阪でノリにノッているブリーダーさんの水槽部屋へと拝見させてもらいました

自部屋で管理している自分とは別次元でした

今週はのんびりと過ごす予定が、急遽選別が入り合間で更新しております

オークションも年内あと何品出品できるか、現在3品と来週の出品で年内最後と考えております



ヤフオクを見ていたら、自分と同じ屋号で出品されている方が見えますがどうしましょう!

漢字か平仮名の違いだけですが、自分の出品と間違えて入札されるとご迷惑になると思い書きました

安心して下さい!自分ではないですよ!・・・・・・お間違えの無いように

ただ、ややこしくなるのかな? (質問欄にて、聞いてみますか?)

p_497.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ