バナ-1

祭りも無事に・・・・

祭りも無事に終了しました

今回はハイレベルの祭りだったのではないでしょうか!

たくさんのアクセス、ウォッチ、入札、大変有難うございました

アクセス、ウォッチは今までで最高の数字でした

それだけレッドビー人気が回復傾向と感じた祭りでした

落札者様と当日に連絡が取れ、一安心で後は発送するだけです

落札者様には、非常に感謝しております

後は、無事に届くことを祈るばかりです

今回も古賀さんをはじめ、関係者の皆さん、出品者様、お疲れ様でした

何年もレッドビーを維持するのは正直難しいですが、次回も良い個体、気に入れられる個体をできればなと思います

次回は春ですが、それまでにまだやらなければならないことが多々ありますので精進します

来週あたりから、またオークションの方も再開したいと思います

皆様、お疲れ様でした

p_496.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ