バナ-1

お疲れ様・・・

p_495.jpg

昨日はCRIMSONのイベントに参加して、とても楽しい一日になりました

毎年イベントでは出店的な事が増えてきたので、お手伝いも少なくなりお話できる機会が増えました

今回もたくさんの人とお話ができ、良かったです

遠方からの参加の方など、お疲れ様でした

今回は古賀さんがアグラオネマを持ってきていたので、そちらの方も楽しめたのではないでしょうか

ちなみに自分も1株購入しました

もっと欲しい株もありますが、もう入りません?


今日からは紅白祭りのえびの選定に入ります

あと一週間で出品が、はじまります

イベントも終わったので、紅白モードに突入です!


遅くなりましたが、CRIMSON6周年おめでとうございます

コメント

非公開コメント

No title

昨日は有り難う御座いました!

勉強になりましたm(__)m

皆さんの仲の良さが伝わってしました✨

紅白楽しみにしております🙋

ここでも言わせて頂くと…

カメラは買えません(笑)

またの機会楽しみにしております❗

No title

イベントでお会いできて非常に嬉しかったです!爆

やっぱりCRIMSONさんのイベントには山から下りてきて参加して大正解でした。

何かいいよね、気の合う仲間たち・・・。

No title

>伏見海老さん

 先日は、お疲れ様でした
 
 色々とフレンドリ-の仲間たちばかりです

 来て良かったでしょ!

 紅白は多分真ん中ぐらい

 カメラは初級カメラで十分だと思うよ!

No title

>鳥笑さん

 お初です!コラ~ッ!

 山から降りて来なさ~い

 人が集まるイベントは、楽しね!特にCRIMSONのイベントは特別だと思う!
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ