バナ-1

ス-パ-ム-ン

p_489.jpg

今日はスーパームーン、1年の中で一番大きく見える時ですね!

早速、雲一つもない状態だったので撮影してみました

5DⅢで撮影するか迷いましたが、距離を稼ぐために7DⅡで撮影

500ミリを防湿庫から出して、X1.4のテレコンも使用して1120ミリ換算での撮影です

手持ちなので、チョット甘いかな?

たぶん岐阜のおっさんも撮影していると思うので、そちらの方が綺麗に撮れているかも?

えびの方は、どうやらえびは舞っておりません!

ただ見ていないだけかもしれませんが・・・・・

順調に飼育は出来ていますが、相変わらず無駄な水槽が多すぎます

あと今年は祭り1本で望めそうなので、そろそろ探してストックしておきます  ・・・・・・・おるかな~・・・・・・

オークションも考え中ですが、検討してみます

p_489_1.jpg

コメント

非公開コメント

No title

人のブログ見て、お月様撮ったよ~!

気が付かんかった・・・。

つぶやきに反応していただきどうもです!結構皆さんつぶやいてるんですね。これからは要チェックですね。神奈川からはクラウドが多くてスーパーな奴はぼんやりでした(^^

No title

>えび笑さん

 なんだ~当日撮影していないんだ~

No title

>ピグ田中さん

 神奈川では、スーパーなやつぼんやりでしたか

 つぶやきは小ぢんまりと。内緒です
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ