バナ-1

朝晩が涼しくなりましたね・・・・・・

朝晩が涼しくなりましたね!

明日の朝は20℃を切るようなぐらい、いや寒いですね!

ちょうど一番寒くなる時間帯に、休日出勤です

まだ長袖も出していないので、暖房をかけての出勤か?帰りの時間帯は暑いぐらいだから大丈夫

オークションの発送も楽になる季節

まだ一部では保冷剤を入れないと無理かもしれませんが、午前着なら全然大丈夫です

密度の高い、そしてパチンと閉まる発泡箱なら尚更大丈夫です

オークションも出品しています

今回はこの水槽からラスト15匹+αで出品しています

立ち上げ当初から入っていたえびですが、殻は厚めの個体が多いですがオス7割メス3割配分です

メスは普通の厚み個体ですが、オスの半分ぐらいは殻の厚みだけは良いと思います

この出品が終わり発送が終了すれば、水槽が空きます

次は親個体群を入れようか、稚えびを入れようか考え中です


http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o113239834

p_487.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ