バナ-1

放置・・・・・

p_483.jpg

この水槽は水上葉で購入した、ルドウィジア レペンス ルビンで覆われています

覆われていると書くと聞こえはいいですが、だだ放置水槽です

ちゃんとこの水槽にもえびは入っています。黒ビ-ね!

赤と黒のコントラストで非常に綺麗に見えますが、横からの画像は見苦しいのでやめます

ただ根が凄い事になっているので、全部抜かないと対応が出来ません

また暇を見つけて?リセット時かに対応したいと思います

ルドウィジアは水草の中で特にお気に入りの有茎草ですが、ただ伸びるのが早くえびの長期水槽には不向きかな?

伸びては切ってを繰り返し、でも綺麗な水草です



お盆中の出品もしてみました

今回も厳選6匹(3ペア)と5ペア(10匹)

厳選6匹は全て画像の撮影をしてありますので、入札時の判断材料になるかと思います

5ペアは画像の水槽から綺麗な個体から5ペアを掬います

お盆中の出品なので、見ている人が少ないのでお値打ちです

終了翌日に発送できれば午前出しのタイム便も対応できます

火曜日以降は次の日曜日まで、午前出しが対応できませんのでご了承ください


厳選3ペア(6匹)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d170252148

5ペア(10匹)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w124034187

今日の1枚
p_483_1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ