バナ-1

今日から・・・・・

更新するのを、忘れていました

安心して下さい!生きています

そう、今日から自分も盆休みに入りました

自分は帰省することがないので、逆にどこかに行くこともありません

そして、こんなに暑いと日中出歩く事もできないです

まだ病院に通院していますが、毎回時間がかかるのが億劫です

でも爺婆ばかりの病院に、毎回会う可愛子ちゃんがいるのでチョット楽しみです・・・・・・・変態ではないですよ

抜糸もあと数本ですが、歳なので引っ付きが悪くまだかかりそうな予感です


この休みを利用して、水槽のメンテを時間をかけてしたいと思います・・・・・・多分

オークションも考えていますが、天気予報の最低気温を見ていると、まだ25度以上あるので・・・・・

発泡箱も気密性の高いのを使えば問題ないですが、あとパッチと閉まるやつを使えばね!

100均の発泡はダメよ!あと60サイズもね!最低80サイズで100サイズなら安心です

ただ100サイズの発泡の在庫もあと少しなので、盆明けにでも購入します

それからです!

p_482.jpg
後ろの赤いお婆ちゃんは気になさらないで下さい

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ