バナ-1

暑いね~!・・・・・・

毎日30度越えですね!

毎日涼しい部屋にいると、特に外とのギャップが10度あるので太陽の光が痛く感じる

毎日いると言っても、仕事があるので数時間ですが安心して下さい、働いていますよ!

先週ぐらいから、蝉も鳴き始め庭でタバコを吸おうと出ると木に止まっていたセミがギャォ-って感じでないて飛んでいく

短い命なので、頑張って子孫を残して欲しいですね!


暑さに負けず、出品しました

珍しくオスメスのペアでの出品

普段オマケで入れるので、発送するときはペアでの発送になっていますが今回は珍しく綺麗同士で出品しました

ただ気温が高くなったので、午前着ができる方限定でお願いします

それ以外は、自己責任でお願いしますね!

魅力を感じた方の入札をお待ちしております



オスメスペア
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e164013533

o_1f.jpg

o_1f2.jpg

後はセット出品

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g155489789

o_3_f2.jpg

未だに旧出品方法で出品していますが、取引ナビ(ベ-タ版)は非常に使いづらいです

セキュリティ-的には良いとは思うが、ただ単に使いづらいです

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ