バナ-1

台風・・・・・

p_477_1.jpg

私のお世話になっている古賀さんのお店が今週末6周年のイベントがあります

最近では、アグラオネマでお世話になっていますが・・・・・(笑)

今回は18日にAZ、LAの採取者が来て、直接販売もあるみたいですよ!

いわゆる、オネマナイトですね!

近くだったらな~と思いますが、先日大阪で会ったので、まぁいいか?(爆)

お近くの方、遠方の方今週末はHeat Wave ですよ!

7月18日(土)18:00~23:00 ナイター営業です。
7月19日(日)10:00~18:00 お昼は恒例のBBQです。
7月20日(月)10:00~19:00


古賀さん6周年おめでとうございます。残念ながら毎回夜勤で行けませんが、またいつかです!





さて、本題の台風ですがここ愛知でも風が少し強く吹くようになりました

皆さん、お気を付けてください

先日集中的にオークションに出品したえびを本日発送したのですが、関東なので大丈夫かな?

でもテレビでは集中豪があったみたいなので、心配です

また来週から少し集中的に出品も考えていますが、午前着の方が限定になると思います

あとオスがかなりいますが、オスだけ20匹とか買い手がいるのかな?

今まで、セット出品でオスメス半々で入れていたので、1セットぐらいならいいかな?

まずまず綺麗なオスが残っているので、グレ-ドアップを狙っている方には良いかも

なだ日にちがあるので、少し練りますが他も考えています

今日はお気に入りの水槽から撮影してみました

立て直し中の水槽ですが、かなりイケテル個体がちらほら出てきています

p_477.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ