バナ-1

暑いですね!・・・・・

p_476.jpg

人気がないのか?アピ-ルの為、今回出品中のメス個体を再度撮影してみました

十分な厚みと赤白がはっきりとした、少しぽっちゃりな個体です

まだサイズが2.0センチと若個体なので、これから十分働いてくれる将来有望な個体です

明日、終了ですが魅力を感じた方の、ご入札をお待ちしております


さて、本題ですが急に暑くなりましたね!

先日の記事にも書きましたが、台風が3つも同時に発生して湿った暖かい空気が暑い原因らしいです

中国に向かった台風が、来週の半ばには日本付近を通ることで雨の予報ですね!

今の時期はまだ雨の方が好きです。週末は晴れて欲しいですが・・・・・

今日は時間を見つけては、アグラオネマの取木をしていたらナイフで指をブサッと刺してしまいました

まだまだ勉強中なので色々と調べては、模索中の日々です

ただこれ以上取木をすると場所がなくなるのが本音で、少し常湿にしようとテスト中です

えびの方は順調に管理できているので、ボチボチと良いのが出てきているような気がします

久々にアグラオネマを撮影してみました

Aglaonema pictum Galaxy DFS from Sumatera Barat【AZ0912-1】
p_476_1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ