バナ-1

今日はネタなし・・・

今日はネタがない為、友達のことを少し---------

昨年の暮れから会社の後輩がエビをやり始めました。

以前からやってみないと、話を持ちかけていましたが重い腰がようやく上がりました。

今は自分よりエビに夢中、そしていつ何時もエビのことを考えている後輩です。

そうです。エビ・バカですね。

最初はいつまで続くか心配でしたが今は、はまった見たいです。

今までは私が飼育の伝授をしてきましたが、そろそろ一人で出来るようになったかな?

怒られそう~





今日は九州系のエビを一枚パチリ

p_34.jpg

※まだオ-クションで九州系は1匹も出していません。まだ出せないです。

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。オークションで質問させていただきました瀬戸市の者です。
ブログ拝見しまして勉強になることばかりでエビはすばらしい個体で感激しました。
私は初心者で始めたばかりです。水槽の調子もなかなか上がらず時々★担ってしまう個体が出ます。
稚えびも少しずつですがやっと増え始めました。もう少し水が安定して自信が付いたらオークションに参加させていただきたいと思います。
これからもブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

コメありがとうございます。
私も3年ほど前までは、水槽の調子が上がらなかった時がありました。
あまり参考になることは書いていませんが、がんばって繁殖してください。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ