バナ-1

行って来ました・・・・・・

p_471.jpg
本日第一の目的、咲くやこの花館 BB2.5 に行って来ました

初めて行きましたが、どんな雰囲気的な感じで行ってみました

でも朝咲くやこの花館(鶴見緑地)は二十数年前に花博があり一度行っていますね!

確か今の奥さんじゃない人と行ったな~

朝咲くやこの花館についた時に、九州より古賀さんが到着していたのでお話をしましたが周年祭はゴメンなさい

皆さん狙いはたぶん同じだったと思いますが、本日はドラフト会議的なこと

もちろんドラフト会議には参加してきましたが、クジ運は悪いので無理ですね!

でも参加(来ていない人)の分まで、ドラフト会議を代理している人も多々見ましたがね・・・・・・

それ程までしても、欲しい方がいるんですね!

明日は販売あるみたいですよ

結局、AZ甲斐さんのところで1株だけ購入

甲斐さんとお話でもしようと思いましたが、他の熱意のある人たちに脅えて小心者の自分には無理でした

ちょうどお昼頃には画像の感じで、この後食事して第2の目的地へレッツゴ-

p_471_1.jpg

そうです、テイラーズさんに行って来ました

昨年のアジパン以来ですので半年ぶりぶりに・・・・・・・

アクアでのあれだけ人を集客できるお見せは、ここだけだと思います

服部専務と熱い話をし、ご馳走様でした

その後眠たい目を擦りながら、ゆっくりとゆっくりと帰宅しました ・・・夜行性なので明るい時間は眠いです 

たぶん過去にえびをやられていたらしき人は、咲くやこの花館でのBB2.5で何名か見ましたがスル-です


今日はエビ画像なしです

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ