バナ-1

ちょっと思ったこと・・・・・・・・

昨日オークションに出品したときのこと

いつもの様に旧出品方法で出品したのですが、テンプレートの文字が全てセンターになってしまう

ヤフオクが新しい表示に変わっていました

どこかに書いてありましたが、HTMLでセンターになっている所を左寄せに変えろって?

時間がなかったので、そのまま出品しましたが妙に変な感じになっていました

今まで通りの方が慣れていて使いやすかったし、見る側としても見やすかったのにね!

もう対応したテンプレートは出てるのかな?

そんな感じで今回は見づらいかもしれませんが、注意事項など確認して魅力に感じた方の入札をお待ちしております

あと仕事の都合で、タイムサ-ビスは土曜日以降の発送になりますので宜しくお願いします

p_469.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ