バナ-1

毎回ですが、出品しました・・・・・

東海地方も梅雨入りして、雨の日は少し寒いくらいで晴れると暑いった感じです

一ヶ月ぐらいは、少し涼しく過ごせそうですね!

でも蒸暑くなる日もあるので、熱中症には気を付けてください

梅雨入りしたので、発送もまだ大丈夫なので出品しました

最低気温が一応20℃前後なのでまだ大丈夫です

今回も3品出品しています

もうすでにブログで書く前にたくさんのアクセス、入札、ウオッチありがとうございます

仮にタイムサ-ビス利用の方は、次の土曜日発送になりますのでご了承ください

ピンオス個体2.0センチとピンメス2.0センチと15匹セットです

ピンはオス、メス同じ水槽なので同梱包でいけます

セットも綺麗ですよ。まぁいわゆる繁殖セットです

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e162493465
p_468.jpg
ヒゲが目にかかる最悪な画像で申し訳ないですが、純白な綺麗な個体です



http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f149230886
p_468_1.jpg
少し赤が強い個体なので少し滲んでいますが、現在初抱卵中です



http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h202789320
p_468_2.jpg
結構綺麗な個体を入れれると思います・・・・あくまでも自己評価なので、気になさる方はお控えください




         
         
        

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ