バナ-1

ようやく出品・・・・・

この時期で夏日、本当の夏はどうなるのでしょうね!

今年の梅雨入りは早いなかな?

さて今年(今期)は息子、娘が両方受験で塾等でお金が減ってくばかりです

今の塾は何かをするとかで塾代に追加で徴収されます

それなりの授業をしてくれればいいのですが・・・・・

高校、大学受験までにはお金がかかるの、お金を貯めていた方が良いですよ

まぁ、頭の良い家は子供も優秀なので必要ないかもしれませんが・・・・・(泣)


話は変わりますが、ようやく出品することができました

今回は3品

まずはピンでオス

赤脚、色乗りまずまずの個体ではないでしょうか 

o_1_f.jpg

次はセット出し10匹ですが、いつも出しているよりは1ランクいや2ランク?アップの個体です

そう出すことのないセット出しなので、いかかですか。1.5センチ~2.0センチ未満です

日の丸中心で掬います

o_2_o.jpg

次はいつものセット出し15匹です

バンドからモスラ表現をランダムに掬います

o_3_f1.jpg

私の主観的な感想なので、最終的には画像にて判断していただき、入札をお願いします

新規の方はトラブル防止の為、ご一報を宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ