バナ-1

アクア三昧の日々でした・・・・

GWも今日で最後と言う人も多いのではないでしょうか?

今年のGWは、遠出の予定はなしだったので毎日アクア三昧といった感じになりましたね!

毎日一通りの水槽を確認をして、イケテル&イケテナイ感じでね!

イケテナイ水槽は少しずつテコ入れをしながら、ダメなところは2本リセットを強制的にしました

水槽中の水草はかなりトリミングをして、小さいゴミ袋に3袋詰め詰めに入りました

えびもかなり掬って、水槽のバランス選別、掛け合わせなど考え移動させました

休みの間にオークションに出品しようと考えましたが、発送時の遅延が怖かったので止めました

楽しみにしてくださっている人もいると思いますので、近いうちに出品できるといいです

夜になるとオネマナイトで、少しずつイジっています

こんな感じで今年のGWは終わりそうですが、最終日もなんだかんだアクアです

p_461.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ、オク、いつも拝見させて頂いてます(^^)

すげーえびばっかりで………(゜゜;(。。;)

いつか落札してみたいなぁw

No title

>仙臺えび虎。さん

 コメ、ありがとうございます
 
 お褒め頂いても、何も出ませんよ(爆)

 簡単です!ポチッとするだけですよ・・・

 冗談はさておき、出品なさっているようなので頑張ってください
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ