バナ-1

有難うございました・・・・・

昨日、大変盛り上がった紅白、黒白祭り終わりました

大変なアクセス、ウオッチ、入札と有難うございました

特にウオッチは最高な数でした

今回の祭りは正直居ないと言うかキツイ感じでしたが、自分の中ではまずまずの個体が出品できたと思います

周りからの批評などは薄ら聞こえてきそうですが、ただこれが現状です

様々な個性の出た個体が多く、また勉強にもなった今回の祭りでありました

ただ、疑惑個体もいましたが・・・・・・ 流してください

また書きますが、今日から次回の祭りに向けて精進します

本日発送も済んでいますので、無事に届くのを祈るばかりです

落札をしてくださった方、注目をしてくださった方、大変有難うございました

m_7f.jpg

今回の祭り個体でした

ホスト役の古賀さん、お疲れ様でした

コメント

非公開コメント

No title

紅白、お疲れ様でした。

やはり気付いてましたか!

画像を大きくしたら丸分かりでした!爆

あれやったら終わりだな・・・。

No title

>えび笑さん

 お疲れ様でした

 気づいていましたよ

 大きくして良く見ると、ピクセル&ドットの大きさが違います

 終わりですね!残念だと思いました

 でも、このことは終わり
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ