バナ-1

出品しました~

今年に入りもう2ヶ月たちましたが、ようやく出品することが出来ました。

私のホ-ムグランドであるビッタ-ズとヤフオクの両方に出品中。

私は個体に自信ががないので、いつもまとめてでの出品でしたが今回1匹、ペアx2、3匹、10匹、20匹と
5出品してしまいました。

まとめ売りは省いてまずはこれ(ビッタ-ズ出品中)

p_30.jpg

なかなか白の具合が綺麗だと思います。厚みは有るけど足の赤が薄いです。多分初抱卵かな?

次はこれ(ヤフオク)

p_31.jpg

モスラ抱卵ママです。足は完璧の赤ではないけど、卵たっぷり。

あともう一つはこれ(ヤフオク)

p_32.jpg

なかなか綺麗な日の丸ママです。

あとはまとめての出品なのでオ-クションの方で見てね!

と、こんな感じで今年初の出品ができました。出品中のオ-クションからリンクで見にこられたお方の参考になればと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ