バナ-1

桜咲く・・・・満開・・・・・

桜が咲くと春が来たな!と感じます

花粉症の人は、嫌な時期なのかな?

さて先日、岐阜の大将が綺麗に桜を撮影していたので挑戦してきましたが撃沈です

仕事帰りに挑戦しましたが、ライトアップの時間帯からずれているので明るめの場所で撮影

やはり、へなちょこ三脚(雲台)なので撃沈です

微妙にボケていますが、長時間露光は風のある日には無理です

10枚ほど撮影した中から2枚だけ紹介

明日からは雨なので、昼間の撮影も青空バックも無理かな?

p_459.jpg

p_459_1.jpg
紅白祭り、いつもの時間に申込みました

これからの1週間、個体選びに大変です・・・・・・・いない方なので、らしい個体をね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ