バナ-1

3月も終わりですね!・・・・

3月もあと数日で終わりですが、暖かくなりましたね!

オークションも出品しました

p_458.jpg
そこそこのオス2.2センチ。でもハイグレ-ドでもないです
p_458_1.jpg
厚殻のメス2.0センチ。将来楽しみなメス個体で抱卵しています。でも補償なし。
p_458_2.jpg
いつもと違う水槽より1.5センチ前後15匹


発送の方も、この季節中途半端な気温でカイロを入れるか悩む季節でした

でも天気予報を見ると明日からは殆んど最低気温が10度以上なので、大丈夫ですね!

根拠はないですが、一つの目安として最低気温10度以上とかんがえています

後は紅白祭りの申し込みもはじまります

オークションを見ていても、新しい屋号の方も見かけられます

是非、参加して自己アピ-ルをしてみてはいかがですか?

各県にサポートショップなどあるので、解らなければ教えてくれますよ

で、自分は出るのかぃ と言われそうですが、出ますよ!

今回はキツイので10セットで、お願いします。 冗談です!



前回の記事にもアグラオネマを載せましたが、記録なのでまた・・・・・・

Aglaonema pictum "Castle" PDNC from Padang 【AZ1012-10b】

新しいドリルも出てきたので、もっと良くなりそうな予感

p_458_3.jpg

p_458_4.jpg

コメント

非公開コメント

No title

この緑色の草、早く増やして下さい。

待ってます。

しかし、エビも綺麗ですね~!

No title

>えび笑さん

 嫌です!のんびり増やします!

 お世辞はやめてくださいね(爆)
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ