バナ-1

寒いね~・・・・・

p_457.jpg

ここ数日また冬に戻った感じですね!

まだ雪が降っている地域もありますが、次の週末にはまた春らしく暖かくなるみたいです

お酒が好きな方は、花見で盛り上がるでしょね!


今回のオークション、有難うございました

前回の出品物は落札者と連絡が取れなかったので、ヤフ-さんに後はお任せしました

前回終了した時に次点者繰り上げる事もできましたが、繰り上げても嫌かな?と思い諦めました

これで、この話は終わり




来週には紅白祭りの申込みがはじまります

4月11日から出品がはじまり、18日(土)、19日(日)が終了日となっています

まだ祭り個体の選定はできていません

果たして祭りに出せる個体がいるのでしょうか?と水槽と睨めっこ状態です

仕事も4月の1週目で、ようやく変則勤務が終わるのですが、働く日数が増えるのでチョットやだな?

そんな感じで、失礼しました



友人より、最近ハマっている草でも撮影してみてと言われたので、1枚だけ

AZの初期のアグラオネマでエウレカですが、元はClass何とかなのかな?

オ-クションで購入したので、イマイチ判らないです

だいぶ、表現が立派になってきました(笑)

記録もあるので、少しずつでも紹介できるといいですね!

p_457_1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ