バナ-1

やられたかも・・・・・・

だいぶ暖かくなりましたね!

オークションの方も、先月よりは盛んになってきた様な気がします

さて、前回のオークション入札してくださった方ありがとうございます

でも、まだ落札者の方と連絡が取れていません

あと数日待っても、連絡がない場合はヤフーさんに連絡を入れてみます

手数料などが発生する前に、何とかしたいですね!

なので、今回より新規の方の入札は基本取り消しさせてもらいます

なので、オークションテンプレ-トの商品説明欄に記載させてもらいました

でも買いたい意志がある場合は、質問欄にコメ入れてね

その場合は取り消ししません

ビッターズ・オークションの時は評価3以上だったかな?ないと入札できない設定があったような?曖昧ですが

ヤフ-にもあるといいですが、マイナス評価の制限だけでしたっけ?

これからレッドビーを初めたい人もいるので、こんな制限を付けるのはどうかなと思いましたが

ご了承くださいね!最悪、質問欄に連絡してもいらえれば取り消しはしません

では、宜しくお願いします

今回はメスのピン個体も出品してみました

仕事の都合上、火曜日22時頃終了と最短期間になっておりますので見過ごす方も多いかな?

そろそろ春祭りも近くなってきたので、大きい画像の練習でもしましたが、イマイチ・ピンアマです

p_456.jpg
今回の出品個体です

コメント

非公開コメント

はじめまして~m(__)m
ヤフオク出品したことはありませんが連絡取れないとドキドキですね(^_^;)

しかしえびちゃんが綺麗ですね~♪
お腹のまん中辺りの殻が厚くて丸っこくて胴側と尻尾側を繋いでる個体って見てて惚れ惚れします~(*´∀`)♪

No title

>うみすけさん

 はじめまして!
 連絡が取れないとドキドキかな?

 いやいや、まだまだですよ!
 コメ、有難うございました
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ