バナ-1

気が付くと・・・・

気が付くと更新が約10日ほどサボり気味でした

風邪で体調を悪くして1週間ほど寝込んではいませんが、滅多に風邪をひかないので苦しんでいました

仕事も休めるわけでもなく、市販のパブロンゴ-ルドを過剰に1日4回ほど飲んで耐えていました

過剰に摂取したことで、体の機能の一部分が咳をするとまだ痛いです

えびの事もきちんとしていますが、ある物もハマリやばいです

RO水の溜め水も早くなり、非常に助かっています

今までの約半分以下の時間で溜めることが出来る様になりました

オークションは来週辺りかな?調整します

p_445.jpg

オマケ

最近、家の庭のところでタバコを吸っていると綺麗な鳥がやってきます

良く見るとメジロかな?

庭に埋まっている、キンカン?の実を突っついています

撮影しようとするといつもいなくなるけど、今日は撮影させてくれました

p_445_1.jpg
Canon Eos5D MarkⅢ EF500IS ISO640 絞りF7.1 シャッター1/640 露出 +1/3 少々トリミング

コメント

非公開コメント

プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ